SSブログ
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PCMAXで無料で女の子と出会う方法
    戦略
  1. 新規登録すると100ポイントが無料で貰えるのでこれを有効活用します。
  2. PCMAXの掲示板に1日1回だけ無料で書き込みができるシステムを利用し、無料ポイントを有効活用します。
    手順
  1. PCMAXで新規登録をします。
  2. 新規登録すると100ポイントが無料で貰えます。
  3. 掲示板に書き込みをします(1日1回書き込み無料システムを利用)。
  4. 掲示板投稿後は必ず『無料ボタンを押す』こと。
  5. ボタンを押すことで投稿時に消費する5ポイントが戻ってきます。
  6. 後は女の子からの連絡待ち。
    注意点等
  1. 手順4の『無料ボタン』は必ず押すこと。押し忘れのないように。
  2. PCMAX内のメールは1回5ポイントなので気をつけること。
  3. 料金システムページで消費ポイントを把握しておくこと。
PCMAX会員登録はこちら → PCMAX会員登録

pcマックス ログイン [pcマックス ログイン]

pcマックス ログイン



pcマックス ログイン画面に移動できます。

PCMAXTOP.jpg

PCマックスとは、出会いを目的としたSNSで、女性は基本的に無料で楽しむことができます。

男性は、ポイント課金制で写真を見たりプロフィールを見たりするとポイント消費します。

PCマックスを一言で紹介すると学校みたいな感じがするところといえばいいかな?

学校は勉強だけど、PCマックスは出会いを探すためにみんなが集まってきているところだから。



普通学校って決まった年齢の人しか居ないけど、

PCマックスの場合、下は18歳から上は自分が見た限りだと50歳近くの人も居ました。

色々な人がいて、その人たちと日記で楽しんだりできるところがPCマックスの楽しさだと思います(・∀・)


pcマックス ログイン

ログインはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|pcマックス 口コミ ブログトップ
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
恋人を探している男女が集まるSNS
track feed PCマックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。